昨日から夫は・・・
ふー。昨日から夫はいないのです。アリャリャ。とりあえず50%遊びの会議に出かけていきました・・・。羨ましいかな会議場所はハンガリーだ。
昨日のお昼は日本人のお友達と食べたのだが、その中の一人は会議後に私たちと合流したのです・・・。ふー。よく考えると、「会議」って言う響きって大変格好よく、大人!私、働いていましたが、ガッツリ会議に出た事は数回しかないのです。まあ、働いていた期間も短かったんですがねー。それでも職場を抜け出し、スーツを着て会議に行くって言うのは大変大人な感じがして浮き足立ってしまうのよ。ああ、会議って素晴らしい(響きが)。
さて、そんなひとりぼっちな一週間を過ごさねばならないのですが、今のところなかなか乙でっせ!友達からお借りした「動物のお医者さん」を読みながら、のんびり暮らしております。ああ、でも、9月1日から3日まで大学の講義に行かねばならぬの(私の行きたい学科が我が家から電車とバスを乗り継いで4時間半もかかるところにあるので、通信で授業をとっているのです。なので、1日から2泊3日で講義にでる為旅にでるの。)!F氏は1日の夜に帰ってくるからすれ違いさ。ああ、なんと言う悲しさ。そんな事よりも教科書を早くなんとかせねば。まだ1冊しかそろっていない!おお、おそろしや。
一人暮らししている時は何でも一人で出来たけど、いざ、2人で暮らしてしまうと・・・。なんか、一人では不安でねー。かれこれ5年の一人暮らし生活、そして現在5年目の結婚生活・・・。怠けた人間になったものよ。そして、親元を離れて10年かー。1年でいいから正月も盆も祝ってみたい・・・。というか、とりあえず盆に実家で過ごしてみたい。だってさー、あの時期はナシとかブドウとか、モモとかあるやん?ああ、あの時期の果物が食べたいーーーー!!!オイラの最後の盆は・・・8年前かー。ああ、盆!


Post new comment