Archive pippi April, 2005

ビリー!!!!

guitarwolf 今、何と言うか、脇に汗かいています。たまたまYahoo! News を見ていたら、”<訃報>ビリーさん38歳=「ギターウルフ」のベーシスト”という見出しが。思わず、ギターウルフのCDを聴きながらこのブログをかき始めました。
 私はタダのいちファンにすぎませんが、何だか高校時代に早朝バイトの後に徹夜でギターウルフのライブに行って、次の朝再びバイトに入って興奮が冷めないまま、ナチュラルハイになりながら仕事をしていたことや、なぜか滋賀までわざわざ遠出して彼らのライブにいったり等、私にとってはかなり大きなかっこいい存在でし。今はスウェーデンにいるのでそう簡単にはギターウルフのライブにいけないけど、「いつかまた」と思いつつ、こんなことになり、とても悔やまれます。
 あー、それにしてもギターウルフはかっこいいなー。ロックやわー。こんなに1万パーセントもロッケンロー!な人生を私も送りたいものです。関係ないんですが、昔、ヌンチャクを習いたくて「ヌンチャクってどこに売ってるんやろー???」と思っていた時に、たまたまギターウルフのインタビューを読んでいてセイジさんが「東急ハンズ(ロフトやったかな?)で買った」と言っていたんで、わざわざ東急ハンズに言って「ヌンチャクありますか?」って聞いたら店員さんに「え?」って言われ、無性に恥ずかしくなったので「いいです」ってこそこそ帰ってきた思い出があります。本当に関係ありません。
 とにかく!ビリーさん!最高っす!ありがとうございました!!!